当社は、2020年8月1日付けで、Product Planning Division(プロダクト プランニング ディビジョン※1)内に下記の通りに新部署を設立いたします。
◆ 新部署の設立(2020年8月1日付)
strong>「Digitalization Strategy Department (デジタライゼーション ストラテジー デパートメント) 」
新型コロナウイルスの影響による中長期的な業界変化を見据え、オンラインとオフラインを統合した顧客体験(OMO※2)の構築を加速させる「Digitalization Strategy Department」を新設します。
「Digitalization Strategy Department」では、オンライン化が進んでいない不動産業界の課題を解消すべく、あらゆる顧客体験をオンラインに繋げていくことで、顧客が“住まい”に縛られない本当の理想の暮らしを実現する新たなサービスを生み出していきます。また、グループ内外のアセットを活用し不動産の賃貸・売買・投資における課題を一気通貫で解決する取り組みを加速させてまいります。人員については、不動産業界以外からも幅広くIT人材を採用し、不動産領域における新たな顧客体験の創造を推進していく所存です。
ニュース一覧