RENOSY、「JapanTaxi BUSINESS」を活用し、不動産投資リスク説明の無料送迎サービスを試験導入開始
〜顧客提供価値の最大化を図る、RENOSY BUSINESS CONNECTの第一弾〜
当社は、RENOSYユーザーや顧客への提供価値を最大化するために、様々な事業会社とRENOSYとで取り組む協業プロジェクト「RENOSY BUSINESS CONNECT(リノシー ビジネス コネクト)」を9月より始動しました。
その第一弾として、No.1(※1)タクシーアプリ「JapanTaxi」を運営する株式会社Mobility Technologies(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中島 宏、以下「MoT」)が展開する法人向け配車サービス「JapanTaxi BUSINESS」を活用し、不動産投資のリスク説明面談における無料送迎サービスを試験導入及び開始いたします。なお、送迎にかかる費用は、全額RENOSYが負担します。
これにより、不動産投資のオンラインとオフラインにまたがる「WEB面談予約」「移動」「面談」という一連の顧客体験をデジタル・トランスフォーメーション(以下「DX」)により向上させてまいります。現段階では、試験導入として、ランダムに選定した一部のユーザーへの提供からスタートします 。
【本件のポイント】
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WEBから面談を予約後、面談場所である当社への移動に際する送迎タクシーが自動で配車される
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オンラインとオフラインを融合させたアフターコロナ時代の顧客体験構築へ
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この取組を皮切りにRENOSY BUSINESS CONNECTは、異業種との協業を加速させていく
◆ 概要
RENOSYは、不動産体験のDXにより、顧客体験の向上に努めてまいりました。本サービスは、2020年5月に試験運用を開始した不動産投資面談のWEB予約(※2)と連携して行われるもので、ユーザーがWEBから面談時間を予約すると、自宅等から面談場所である当社への移動に送迎タクシーを自動で配車します。不動産投資の通常2回目の面談で行うリスク説明面談を対象に、現段階では、本格導入前の試験導入として、ランダムに選定した一部の顧客に展開し、効果検証を実施してまいります。
また、この取組を皮切りに、RENOSY BUSINESS CONNECTでは、今後もユーザーの顧客体験を向上させる取り組みを生み出していきます。
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