RENOSY会員数10万人突破!DX時代、住まいにまつわる全てに、テクノロジーを活用した顧客ファーストなサービスを提供

2021年03月16日

会員数10万人を機にオンライン物件提案ツールをリニューアル

 当社は、「住まい探しと資産運用を、もっとカンタンに。」をコンセプトに、インターネット上での物件探しから、テクノロジーを活用した契約・管理までを一気通貫で行い、リアルとテックを融合させ、「借りる」「買う」「売る」「貸す」「投資する」といった、住まいにまつわるサービスをワンストップで提供している不動産テック総合サービスRENOSY会員数の10万人突破、また1年間で約4万人増加したことを2021年3月15日に発表しました。

本件のポイント

- 2021年3月にRENOSY会員数の10万人突破を発表
- 会員数10万人を機にセールステックツールをリニューアル
- RENOSYは今後もテックとリアルを融合した顧客体験の提供を推進

◆ RENOSYは今後もテックとリアルを融合した顧客体験の提供を推進する
Chief Marketing Officer(最高マーケティング責任者)田吹 洋 コメント

 みなさまのおかげで、ここまで多くの方にご利用いただけるサービスになりました。社員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。2019年1月に「RENOSY会員数3万1千人突破のお知らせ」を発表させていただいてから、こんなにも早く10万人突破のお知らせができ大変嬉しいです。

 2016年2月のサービスリリースから3年かかって到達した数値を、その2年後に倍以上のスピードで達成できたということは、 世の中の考え方が変わり 、RENOSYに気づいていただき、世の中に求められるサービスになってきたととらえています。これからも「住まい探しと資産運用をもっとカンタンに。」の実現に向け、お客様からのご期待に応えていけるよう、努力してまいります。

 同時にRENOSYでもっと良い資産形成、理想の暮らしを希望されるお客様にとって、それらを実現できるチャンスが増えるように、面談予約からオンライン面談、契約手続き、契約後の管理を全てオンライン上でカンタンにできるよう、サービスを改善していきます。

 また、RENOSYサービスを使っていただいたご意見を、口コミとしてオープンに公開(https://www.renosy.com/asset/reviews)させていただいていますので、ぜひご覧ください。

 RENOSYで、もっと良い資産形成、理想の暮らしを実現できるよう、皆様のご期待に応えられるよう、成長を続けていきます。

ニュース一覧